かむろ坂の桜

今日は風が強いので

桜の花びらが飛んでしまいそうですね。

 

クリニックの近くで桜が見られるところとしては

かむろ坂の桜並木があります。

 

先日、かむろ坂を通ったスタッフに

写真を撮ってきてもらいましたが、

今日は桜が少なくなっているかもしれません。

 

 

  

 

 

   

 

 

皆様、どうぞ良い週末をお過ごしくださいさくら

 

 

さくら皮フ科
http://sakura-hifuka.com

 


武蔵小山でポケモンGO

日本でポケモンGOがリリースされてから3週間余り、

アメリカで爆発的な人気となり

日本でも流行のニュースを耳にしますが、

今なお白熱しているのでしょうか。

 

さくら皮フ科のスタッフは

ポケモンGOをやっている人もいますし、

全然やらない人もいます。

 

大ヒットゲームといえばインベーダーゲームを

思い浮かべてしまうくらい

ゲームに疎い私もとうとうポケモンGOを始めてみましたポケモン

 

ポケモンになじみがないので

どれがレアなのかさっぱり分からないのですが、

クリニックの近くにポケストップがあるので

クリニックにいながらポケモンを捕まえることができました。

 

ポケモンGOをやっていらっしゃる方は

クリニックにお越しの際に

ぜひアプリを起動して

ポケモンを探してみてくださいさくら

 

 

さくら皮フ科
http://sakura-hifuka.com

 

 

 


スタッフのお正月

新年になったと思いきや、早くも8日目びっくり
今日は通勤時の山手線がとても混雑していました。

皆さまもお仕事や学校が始まって
忙しくされていることと思います。

当クリニックの院長は昨日
七草がゆを作ったそうです。
す、すごいっびっくり

いちスタッフの私は季節感なく
昨日も相変わらず納豆を食べてしまいました。

          さくら

そんな私はお正月に市谷亀岡八幡宮へ行きました。
江戸城築城の際、西方の守護神として
鎌倉の鶴岡八幡宮の分霊を祀った神社です。

今やペットと一緒にお参りできる神社として有名、
ペットのお守りやご祈祷もあります。




けっこう急な階段で
ここでウサギ跳びをするのは至難の業です。

ペットと一緒にお参りしている人が多く、
たくさんのワンちゃんがいました犬

私はペットを連れていかなかったのですが
飼っている犬の健康をお祈りしました。

          さくら

そして岐阜に行ったスタッフは
えびせんのお土産を買ってきてくれました。



おいしそうキラキラ


スタッフそれぞれにお正月を過ごし、
心新たに一丸となって仕事に邁進したいと思います。
これからもよろしくお願い致します。


さくら皮フ科
http://sakura-hifuka.com


 

| 1/1PAGES |