ゴールデンウィーク期間中の診療日について

いよいよ暖かい日が増え、

新年度が始まって忙しく過ごされている方が

多いのはないでしょうか?

 

さくら皮フ科は、ゴールデンウィーク期間中

暦どおり診療を行っております。

 

4月29日(土) 休診

  30日(日) 休診

5月 1日(月) 診療しております

   2日(火) 診療しております

   3日(水) 休診

   4日(木) 休診

   5日(金) 休診

   6日(土) 診療しております

   7日(日) 休診

   8日(月) 診療しております

 

連休があり、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、

何卒よろしくお願い致します。

 

 

さくら皮フ科
http://sakura-hifuka.com

 


本棚を新しくしました

まだ寒さが残っていますが、

東京は先週、桜の開花宣言が発表されました。

 

皆さまのお住まい周辺はいかがでしょうか?

 

私は開花宣言の前日(3月20日)に

新宿で桜の開花を見かけて

もう桜が咲いているものだと思いましたが、

クリニックに近い桜の名所・目黒川では

それほど咲いていないようですね。

 

 

    

     昨年12月に長野県伊那市から新宿に寄贈された桜

           とても綺麗でしたきらきら

 

 

そして、春の訪れとともに

クリニックでは待合室の本棚を新しくしました。

 

雑誌が取りやすく、本も探しやすくなったと思いますので

クリニックにお越しの際はご利用ください。

 

 

     

 

 

さくら皮フ科
http://sakura-hifuka.com


休診のお知らせ

4月に院長が学会出席のため休診となる日がございます。

 

4月8日(土) 終日休診

 

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願い致します。

 

           さくら

 

まだ少し肌寒い日に電気毛布などを使って

低温やけどを受傷される場合がありますので、

どうぞお気をつけください。

 

もし低温やけどかもしれないと気づいたら、

お早めにご来院ください。

 

 

さくら皮フ科
http://sakura-hifuka.com


<< | 2/27PAGES | >>